おすすめのブロガーさんをご紹介します!

ここでは、おすすめのブロガーさんをご紹介します。

みなさまの経験を活かした記事は、貴重の情報が満載です!

ぜひ読みに行ってみてくださいね!

目次

看護師ブロガーさん

応援ナースの手引 
~看護師の自由な働き方~

応援ナースの手引というブログのページの画像
さくら✿トラベルナースさん @sakurashisan39

おすすめの記事

応援ナースの働き方とは?【メリット・デメリットを実体験で紹介】

初めまして!当ブログでは応援ナースの魅力を存分に発信しています!今の働き方に悩んでいるあなた、応援ナースという自由な働き方をしてみませんか?

TRADER’S CLINIC

ゆや | 看護師×会社経営見習いさん @nurse_trader
おすすめの記事

看護師がサイドFIRE(セミリタイア)を30代・40代で達成する方法は?

たくさんの看護師のスキルアップやQOL向上の役に立てる存在になりたいと思ってブログを始めました。 夢を持って看護師になったはずなのに、組織の中でつぶされてしまう方をたくさん見てきました。それゆえ看護師にはネガティブなイメージが付きがちです。僕は「看護師は素敵な仕事」だということを知ってもらうため、ブログ・Youtube・SNSを駆使して発信をしていきます。興味がある方は各種コンテンツをチェックしてみて下さい。

看護師1年目の歩き方

たぐもち@現役看護師ブロガーさん @tagumochiblog
おすすめ記事

【1年目さんへ】あなたが看護師を辞めたら、本当に幸せになれるのか教えます。

僕自身とても苦しい1年目を経験しました。同じように悩む1年目さんの助けになりたいです!そんな気持ちで、新人看護師さんに向けてお悩み解決の記事を書いてます。ぜひ遊びに来てください!

残業しないナース

ゆーさん@残業しないナースさん @motoyuupuu
おすすめ記事

残業しないナース

職場に馴じめず悩んでいる看護師さんにも、きっと輝ける場所がある、ということを知ってほしいと思ってブログを書いています。

にほんブログ村 病気ブログ 看護師・ナースへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次